今日はふくちょーさん、坂福かなツアー、東京王子行って来た! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はふくちょーさん、坂福かなツアー、東京王子行って来た!

今日フミヤ君は札幌だったけど、ふくちょーさんの坂福かなツアー、東京王子行って来た昇天





お店の外にはいくらちゃんの書いた絵がありますびっくりマーク

相変わらず素敵うさぎのぬいぐるみ



今日は始発の次の電車で出発、めっちゃ朝早くて軽く食べてから行ったけど東京着いてからお腹空き、駅でモーニングよだれ






お店に早目に着いて(いつものお仲間さんがめっちゃ早く到着してた)他に誰も来なくてお腹空いたので二人でピザとコーヒーをテイクアウト←店の外で食べた爆笑爆笑爆笑笑






バジルのと、照り焼きの二種、めっちゃ美味しかったびっくりマーク物申すよだれ



本日のお昼のメニュー花



かなちゃん、可愛すぎかッッびっくりマーク物申す物申す物申すキューン




さて、本日も安定のふくちょーさんの真ん前ですニコニコキューンキューンキューン


昼の部スター




夜の部スター




同じ席笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑



で、食事うさぎのぬいぐるみ



昼の部スター



スパイシーカレーにっこり


夜の部スター





グリーンカレーよだれ


笑笑笑笑笑



ライヴ2時間、途中休憩有り、久し振りの坂福かな、めっちゃ最高でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


昼の部、かなちゃんのピアノから始まってピロ〜〜〜ンと鳴らした瞬間竜太さん、マイクに頭ゴーンとぶつけていきなり笑わせてくれた爆笑爆笑爆笑笑

勿論やり直したうさぎのぬいぐるみ笑


目の前でふくちょーさんの演奏を拝見出来たし、カホンの手元が見えるのはホントに良かった←そこ狙った席だし笑


昼と夜は少しセトリも変わってたけど相変わらず竜太さんのふくちょーさんへのツッコミとバッサリ、タジタジのふくちょーさん、そして話にオチのないところ、ホントに竜太さんの存在デカい爆笑爆笑爆笑笑


精霊でもほぼ目を開けてふくちょーさんと竜太さんの行動見届けて、真面目な人は目を閉じて、そんなひと目がけてコショコショやりに行っててそれを見届けてるのも楽しくて、、、


昼の部最後は少し時間あったからアンコールもあって、竜太さんが歌がいいかカンストがいいかで挙手、半々て事でジャンケンで決める事に、かなちゃんとジャンケンしたい人、て、思わず思いっ切り手を上げてかなちゃんと勝負、私ジャンケン弱いの忘れてた爆笑爆笑爆笑ガーン笑


でも勝ったから歌に決定、そして竜太さんのSmile slowlyを歌ってくれたびっくりマーク

めっちゃ良かったうさぎのぬいぐるみ


ふくちょーさんの作った星空deliverもまた聴きたかったけど竜太さんのこの曲も大好きびっくりマーク

夜の部ではふくちょーさんの曲作りの話も出て、20代の頃に10人でバンドやってボーカルだったのに棒立ちで歌ってた話し、当時の曲もまた音源復活して欲しいよね、、、と驚き

配信で歌ったあの夏の曲、サマーなんちゃらはてなマークあの歌めっちゃ良かったからまた再現して欲しいよねキューンキューンキューン愛飛び出すハート


そして竜太さん、今日も沢山のさり気ない気遣いと優しさ、ホントにいつも素敵指差しキューン愛飛び出すハート


これもあったよ、買ったよ爆笑爆笑爆笑笑







ライヴ中のオサシン











坂福かな〜〜〜

(ふくちょーさん、いつも写真撮る時笑ってない、て竜太さんに指摘され笑顔にしたふくちょーさん爆笑笑)



お仲間さんからオサシン拝借おやすみ

素敵な1枚ニコニコ




はぁー、楽しかった、ホントに昇天

フミヤ君からのー、ふくちょーさんのレッスン、そして坂福かなツアー、いつもふくちょーさんは心の支えになってます愛キューン飛び出すハート


明日からの仕事も頑張れそう指差し


この後はまたフミヤ君とふくちょーさん昇天


楽しかったびっくりマーク


眠いのでおしまい凝視