明日はふくちょーさん、坂福かなツアー、東京 | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

明日はふくちょーさん、坂福かなツアー、東京

一昨日はフミヤ君十音楽団葛飾、そして翌日は久々にふくちょーさんの対面レッスン、めっちゃ楽しかったニコニコ



葛飾のブログはこちらですよだれキューン愛

順平君がもうツボりまくりでしたニコニコニコニコニコニコ


https://ameblo.jp/ffm-241fmy/entry-12732292248.html





さて、坂福かな、先月に名古屋大阪とやって、今回がファイナル←と、言うのかひらめき






コロナの影響で昼夜2公演になったから2公演ど行きます昇天



そして坂福かなのファーストアルバム「ORIGAMI」も明日発売、MVも公開されました物申す物申す物申す


https://youtu.be/C6tyZS8AsOk


めっちゃ素敵な曲なので是非観てねうさぎのぬいぐるみスター


翌日、仕事入ってなかったからこのMVの場所へ行って坂福かな巡りしようと思ってたけど仕事になってしまったから今回は見送り、またついでの時に行ってみたいと思います看板持ち



そして日曜日夕方は恒例のふくちょーさんのおうちde打楽器ですにっこり



https://twitter.com/ouchidedagakki/status/1502499007385718785?s=21

 

 



ツイキャスより配信、こちらから購入出来ます指差し

良かったら楽しい企画なので一度是非参加してみて下さい昇天


https://twitcasting.tv/c:fukuchomusic/shopcart/142354





それからついでに宣伝昇天


坂福かなのピアノのはらかなこちゃん、ミヤネ屋のオープニングテーマを手がけた人でもあり、今回このMVも公開去れてます飛び出すハート

誰もが耳にした事のある曲、是非素敵なMVにもなってるのでこちらも一度観てみてねうさぎのぬいぐるみスター


https://youtu.be/mSbHWWEuryg



明日も楽しんで癒されて来ますびっくりマーク