今日は久々のふくちょーさんライヴ!! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は久々のふくちょーさんライヴ!!

金土とフミヤ君ACTIONツアー名古屋岡山行って今日はもう一人のFさん、ふくちょーさんライヴ、桜新町ネイバー行って来ました!!おーっ!




と、今朝の新幹線、何故かふくちょーさんのライヴ行く時の確率めっちゃ高い!!







N700 SupremeOK



そして桜新町に着いたらサザエさんがお出迎え拍手拍手拍手







ありがとうございますうずまきニコニコ




先にお店の場所確認してからご飯ニコニコ



近くにゆっくり出来るとこもなくて久々のロイホニコニコ

おろしハンバーグなんちゃらゲラゲラ



そしてデザートキラキラ








さて、お店に到着して、、、









今日は竜太さんのDosluna +Percussionと言う事でふくちょーさんも参加うずまき








お席は予約済順で、いつもの特等席のふくちょーさんの真ん前はGet出来ずだったけどお店の方、めちゃめちゃ良心的でふくちょーさんの見やすい席を確保てくれたお願いラブラブ拍手うずまきキラキラお願い←勿論割り込みなしの予約順でのお席だょうずまき

ホントにめちゃめちゃ見易くて感謝しかない!!お願い100点流れ星








リハ終わって、Openまでの間、ふくちょーさん達お出かけして諸事情により10分遅れのスタートゲラゲラ





そして、2オーダーと言う事で、、、






とても残念な事にまだアルコールの提供が出来ないみたいでノンアルのみ、なのでウーロン茶とスモークチキンのサラダニコニコ


美味しかったぞニコニコ拍手




Doslunaは去年秋頃に名古屋でやった時に初めて行って今回2回目、相変わらず亮くんのおっとりした雰囲気、落ち着くキラキラ


ライヴは45分と30分位だったかなうーん

20分位休憩挟んで2部とアンコール、今回竜太さんもお歌歌って素敵だったニコニコ


いつもはインストのみだけど、それに歌詞を付けて歌ってくれて、その時のふくちょーさんのトンビの笛が竜太さんのツボにハマって中断、竜太さん、トンビ多過ぎだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

1匹でいいんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、ふくちょーさん突っ込まれてめちゃめちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からのー、気を取り直して歌い直し、結構竜太さんに突っ込まれたりしててタジタジのふくちょーさん、めちゃめちゃ可愛かったお願いラブ照れおーっ!ゲラゲラ


最後に、Doslnaとどうだった!?うーんの、竜太さんの問いに普通に答えるふくちょーさん、それにダメ出しする竜太さん、普通過ぎて面白くない!!ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


困りつつコメント考えてるそのふくちょーさんがめちゃめちゃ可愛くてヤバかったドキドキドキドキドキドキ100点ラブ


それを冷静に見てる亮君にもホッコリニコニコ


何か竜太さん、ホントにお兄ちゃん的存在で結構好きなのよねうずまきラブラブ

いつものふくちょーさんは進行役でしっかりしてるような感じなのに(お前何目線よ!!笑い泣き笑)竜太さんに頼ってる感じといじられてる感じがいつも好きラブラブ照れ



そしてそんなお兄ちゃん的存在の竜太さんも何気に好きおねがいラブラブ100点キラキラ



やっぱり小さいハコのライヴ(だけぢゃないけど)、生のライヴはいいよねキラキラOK


フミヤ君明けで拍手した時に手首に光り物ないしフラッチ(ホタフルキラキラ)ないし変な違和感有ったけどうーん


生のライヴの良さは同じ空間にいられてその音を間近で感じられてタイムラグも勿論無いし、演者とお客さんの反応とかも目と耳と心と身体で感じられるのがやっぱりいい!!うずまき100点OKお願い拍手


そしていつものごとく、時折りしっかり見てくれて演奏してくれてる所も好きうずまきお願い←ノンフィクションですOKうずまきヒマワリチューリップ赤コスモス



また来週も楽しみ、またその前日はフミヤ君ラブラブうずまき照れ

毎週連チャンでフミヤ君&ふくちょーさんライヴ、出費は凄い事になってるけど毎週楽しみあって、再来週!?からの仕事も頑張れそう!!←多分ねゲラゲラ



ライヴ中のオサシン数枚おねがい

そして、終わってからのスリーショットニコニコ







⬆️ふくちょーさん照れ

カッコいいぞおねがいラブラブラブラブラブ







⬆️この時に竜太さん、ツボにハマった時ゲラゲラ←ふくちょーさんの吹いてるお顔笑い泣き

※トンビの笛うずまき








⬆️ふくちょーさん、竜太さん、亮君ラブラブ







⬆️終わってからのスリーショット拍手




3連ちゃん、フミヤ君にふくちょーさん、私にとってのドモホルンF、中身の濃い3日間でしたおねがい



次はまたフミヤ君7/2フェスに翌日ふくちょーさんうずまきお願い

それまでバイトも頑張ろう拍手




Dosnal +percussion

桜新町NEIGH BOR


🎸坂本竜太

🎸荻原亮

🪘福長雅夫