自粛明けの3週間の仕事、寝不足祭りでした(;^△︎^) | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

自粛明けの3週間の仕事、寝不足祭りでした(;^△︎^)

皆さんこんにちわ、すっかり放置してました、、、
4月以来の3週間の連勤の仕事、流石に余裕なくて放置中もやもや

今まで仕事とライヴで休みもなく平気で2〜3ヶ月とかやってたけど、よくやってたよなー、と改めて思ったわ宇宙人くん
慣れって怖いねゲラゲラ

また9月からは物産展も始まる予定なので今まで通りの生活に戻るけど、どしょっぱつから2ヶ月仕事、休みは1回だけもやもや
今までの分挽回しなきゃ!!

さて、何か色々ありましたなぁ、、、
もう何があったのか忘れてしまう位コアラ

とりあえずはフミヤ君の8/12配信シングル「手のなるほうへ」音符お祝いお祝いお祝い


深夜の放送の時にも何回か聴けました流れ星OK


8/8 ふくちょーさんの有料のインスタライヴ、「おうちde打楽器」

第7回拍手拍手拍手




歴代のおうちde打楽器のフライヤー、これまたどれも素敵なデザインなんですカエルUMAくん義理チョコ



1回目だけは不参加、オンラインレッスンも二日後にやる予定もあって自粛中すぐの時で諦めたけど参加すれば良かったと後悔、、、
次からはフル参加です晴れ

今回は仕事でリアタイ出来なくて今日アーカイブで実践したけど見てた時よりも更に楽しかった!!
当日は休憩時間合わせて観るだけ観れて楽しかった(*`艸´)

次回は今週土曜日拍手拍手拍手




参加費1000円、誰か参加してみませんか?
次回半額の500円になりますよおいで


そして、フミヤ君シンフォニックコンサート、延期になってた日程、どう考えても開催されないだろうから、ほぼ中止かまた延期になるだろうなぁと思ってたらキャパ半分にして2日に分けての開催、25日だけは予定が合わなかったのか、その日だけのキャパ半分、、、





まさかの事態にビックリコアラもやもや

8/25は元々行く予定してたけど、この日に開催しないと思ってたから、ふくちょーさん参加の米倉利紀さんのライヴのチケット取ってるのでそちらに行きますかに座義理チョコ流れ星

ちなみに8/24、25二日間、各2公演なので二日で4公演行きます拍手拍手拍手キラキラ音符ふたご座


フミヤ君は兵庫二日間と芸術劇場二日目、8/10の3日間参加、芸術劇場も9日も行こうと思えば行けたけどコロナの心配もあるし、仕事初日と二日目になるから初日から連日休みとなると休みにくいから二日目の10日だけにしといた、、、


無事開催して、無事終われる事を祈るだけ!!
とにかく、ここで感染者出たら一発でアウト!

そんな中、来週の仕事の予定が入って、3日間休み交代誰かお願いして何とか調整してくれないかと相談してた矢先に、今朝事務所から連絡来て仕事先のその業者のコロナの感染が発覚してキャンセルにバイキンくんバイキンくんバイキンくん

仕事はなくなったけど仕事行く前で良かったわもやもやもやもやもやもや
仕事行ってから業者の感染分かったら確実に私は濃厚接触者、間違いなく感染、その後のシンフォもその後のまたふくちょーさんのライヴも勿論仕事も全て白紙、隔離生活になるとこだったドクロドクロドクロ

ホントにすぐそこまでコロナがやって来たと思ったら怖い🦠
ホントに仕事行く前に分かって良かったわバイキンくんもやもやドクロおばけくん


8/17はクロベエの命日🌈





今年もなか卯だけどカツ丼とジョージアオリジナル缶、頂きましたヒマワリ
サラダもね🥗

クロベエ元気かなふたご座
ホントに今年の夏はここぞとばかりに酷暑続き、クロベエ、もう分かったからそろそろ涼しくしてねキラキラ流れ星

その酷暑のPowerをフミヤ君に捧げて下さい(切実カエル晴れ)笑


一昨日までの仕事、隣のメーカーさんとこのブルーベリーのチーズケーキをお安く買えて、めっちゃ美味しくてビックリ!!





下のクッキー生地のとこもめっちゃ美味しくて一気に半分食べちゃった←そのままいくと全部食べちゃいそうで我慢したゲラゲラ


音市音座、チケット申し込みも始まったねかに座


動画も上がってます!!

音市音座 PR動画

 

 






前回参加して楽しかったから今年も配信だけでもと思ったけど仕事でリアタイも出来なければアーカイブが翌日夕方までとの事、そうなると帰宅してからしか観ないといけない、とてもぢゃないけど帰宅してから観てる時間ないから今回はに諦めた笑い泣き

それよりもフミヤ君が名古屋に移動して来るのもかなり心配、、、

こちらも無事終わる事を祈るばかり、、、




こちらも届きました!!




Roots Of Groove


まだ観れてないけどこちらも早く観たいかに座音符



7/30、そして何と2回目当たりました🍺





Twitterで ReTweetしてその場で当たる本麒麟の、やつ🍺
この自粛中にホントに感謝!!カエルお祝い拍手
有難く頂いております🍺チョキ


ダラダラとまた長くなってすいませんコアラアセアセ
少しづつ秋の気配を感じるようになってるけどまだまだ暑い日が続きそうですが皆さん熱中症には、気を付けてパー
いつもありがとうございますカエルくるくる