フミヤ君35周年アニバーサリーツアー仙台終了!! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

フミヤ君35周年アニバーサリーツアー仙台終了!!

フォーラム二日間終わって、仕事して、仙台行ってきましたょ






ここの会場は何年振りだろうか


今日はぶっちが割と正面に見える位置で、ベースの弾きっぷりもガッツリ見えてなかなかなもんでした


さて、先にフミヤ君のお話し
毎度の話し、バラードは疲れる、力入るから疲れる、どこが疲れるって、ここがね、バラード歌う為に腰鍛えないとね、エッチの為ぢゃなくバラードの為に、て言うからチラッとぶっち見て笑ってるかな、と思ったら無表情だった←多分聞いてなかった
そして、客席もウケてないと



あと、仙台は35年間毎年来てたね、チェッカーズの頃は東北巡りして仙台は必ず戻って来た、国分町で飲み歩いてた、クラブとか行ってたね、と


今日はズボンの穴、一つ間違えたみたいで、下がって来ると、脱げやしないから大丈夫、今回の衣装は80年代みたいでしょ、何が一番80年代か、てハイウエスト、そして、Tシャツイン
この話も毎回してるね

何かそんな変わらずのMCだったような、、、

でね、今日はアンコール1曲目のイントロが尚ちゃんのギターからだけど、ピロ〜んと、弾いたら雑音が
流石のフミヤ君も一旦止めて、尚ちゃんのギター変更したりしてた←フミヤ君の間違いぢゃないのは珍しいよね
そして、演奏開始

あ、それから初日も言ってたけど島根がまだチケあるから島根に来てね、と



今日はフミヤ君、髪の毛の分け目が逆になってた←今日は右分け←分け目同じだった
やっぱり衣装は(ジャケットが特に)カッコいいかな、、、

トラブルはアンコールの曲の機材トラブルだけだったかな、、、
フミヤ君の天然発言もらなく、ただただフミヤ君も可愛かった


そして、肝心なぶっち、今日は正面の位置で見れたからベースも、弾きっぷりも、ぶっちも全てがちゃんと見れた
斜め上を見て弾く姿、フミヤ君の話で笑うぶっち、コーラスも惚れてまう、後半戦で真壁君と合わせて弾きながら手を上げたり、ぶっちの拍手でのあおり、やっぱりカッコ良すぎた


今日は921、ツアー初日と、また違った感覚で楽しめた

次は一旦お留守番で次は熊本福岡参加します

ぶっちに会えないのが寂しい


あ、セトリ、前回のが抜けてました←書いたメモとライヴ中見合わせて確認したら判明



訂正したけど多分これで大丈夫かと
またグゥォーーーーーーー〜んと下げて下さい







































そろそろええか
















GIRI GIRI ナイト
タイムマシーン
素直にアイムソーリー
未来列車
何かいいこと

リトルスカイ
白い雲のように
friends & dream
友よ
アナオリ
大切な人
DO NOT

I Love you サヨナラ
わらの犬
点線
I

女神
ブラックダイヤモンド
NANA
シューティングスター
Stay with me
恋の気圧

アンコール

ツルラ
夜明けのブレス
ALIVE


















でした

また半ネムじょうたいなので誤字あるかも、、、
あと意味不明なのがあるかもです

そして、今日は品川に泊まり明日はそのまま仕事へと向かいます