今日はFブラリリイベ大阪BIGCATだったょ、そしてあっち行ったりこっち行ったりと・・・ | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はFブラリリイベ大阪BIGCATだったょ、そしてあっち行ったりこっち行ったりと・・・

Fブラリリイベ、大阪行って来た




{EC72BBA3-2C5D-4E78-8CD0-533C1DA7551B}



アメリカ村のBIGCAT

で、その前にあちこちへ行って参りましたとさ


大阪着いてからとりあえずBIGCATに行きロッカー確保して、梅田に戻り丸ビルにアルバム取りに・・・

整理番号は相変わらずのカスでした


で、昼御飯にココへ・・・


{01643AFA-C811-4CCF-B1B2-67755CD29856}



で、、、


{875DEF95-EA96-4476-8915-F2722CC11C9D}


Bセットを頼んでラーメンと来たらギョーザでしょ


そうです、フミヤ君が頼んだ物と同じもの頼みましたょ


Fブラで来てたね


{BE531C46-B362-41D1-9C72-B8AAC9D2C6BB}

{B56B7768-6D9F-4365-9A31-7773BCE6AB39}

{177E8B4C-26B3-4798-800B-1A1596BA9398}


ラーメンは柚子も入ってて美味しかった



さて、梅田に戻り次はタワレコNU茶屋町へ・・・


そうです、次は蔵之介さんと横山裕君の映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」の衣装の展示があるっちゅー事で見て来ました



{975CE58F-31FC-4342-B6F9-B7A4C7D3BADE}


亀ちゃんの時の衣装もそうだったけど、こーやって見るとめっちゃ細い
これまぢで履けたのて思う

名古屋でも展示してくれるといいんだけどな


さてまた丸ビルに戻り(ここは既に売切れだった)今度はお友達が夜だけ急遽行ける事になり時間あるから代わりにアルバム買いに行きました
久振りに会えるお友達だから会うのも楽しみッッ




で、丸ビルのタワレコにはアルバムのパネルの展示が


{F4178373-6FAA-4C58-B7FF-5FAC0136178B}




フミヤ君



{52B5B6E8-2EAC-4F26-9FD8-9EC827786993}


尚ちゃん


{383880F2-73F6-40FC-AAE3-B48A225241A5}




で、B'zが正面にあった
おまけね

{9B0F1048-EFA0-4273-BDEC-39AD628AF8D4}

{36D5E4CE-4DC5-4EBA-8548-E4BE5BBB49EA}

{C6107096-C6AB-4826-B623-7EFB005C8595}



さて、リリイベです


まぁ整理番号は相変わらず悪かったけど夜の部はお友達が交換してくれて(買いに行ってくれてからという事で←すっかり甘えてしまった)昼よりも早い番号で入れました
お友達に感謝感謝です


結局昼夜あんまり変わらず昼はセンターちょい左辺りで、5〜6列目位かな、夜はガッツリセンターで3〜4列目位で、めっちゃよく見えた
夜のがフミヤ君とお目々しっかり合いました←言わせておいて


今日は7曲、1〜2曲目はノリノリの曲で←タイトル分からん3〜4曲目はアルバムの中でも唯一のラブソング、5曲目は未来列車、6曲目はハープ吹きながらの一番のノリノリの曲、最後の曲は孤独のブラックダイヤモンドで終了

MCは、んー、何喋ってたかなー
色々喋ってた←説明になってない

まぁとにかく1曲目で汗だくでしたわ

そして久々に近くで拝見したフミヤ様は相変わらずカッコ良かった
あのウィンク、投げキッス、ヤバ過ぎでしょ
54歳の小さなオッさんがウィンクに投げキッス、もうフミヤ君だかこそのキュン死


それから尚ちゃんとのトークでのやり取りも可愛かったなぁ
兄弟愛がひしひしと



さて、明日は大雨の中急遽東京リリイベも行く事にしましたとさ

仕事入らなかったから2日位前に渋谷のタワレコに電話したらまだあったから決意したわさ

明日の整理番号はどうなる事か・・・

今日は足腰ガタガタです



それから大阪のCちゃん、会えて良かった
そしてありがとね