今日はバレンタインデーだったりMotherTerecoだったり蔵之介さんだったり全く余裕ないです | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はバレンタインデーだったりMotherTerecoだったり蔵之介さんだったり全く余裕ないです


本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そうよ、今年もフミヤ君、そしてまっすんにも送りました


って、忙し過ぎて久し振りのブログです
全く余裕ありません



て、事で今年も送りました、一平ちゃんの例のやつ





{144A0CF7-4DA6-448B-903C-D601FDF1F9C1}





やっぱりネタ大事だね

今年もガッツリセンターで写るといいけど







そして、今月初めにはMother Terecoのアルバム発売だったり・・・


デビューアルバム「Oracle」



{D5250598-49D5-45C5-B09C-3C4F55FAD9C9}

{C0577509-3CB6-4221-91D7-17412F63B4C4}




youtube、カッコいいから見てみて







HP





で、蔵之介さんの誕生日もあったり、また映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」の試写会があったりで今回は関ジャニ∞の横山君は来ないら何とか無事にGet出来たり



{35724350-74FD-4A68-9005-0A977EBBB259}
{A1CDBBA5-7B1B-4588-9D64-90100A58C052}




HPね




京都と神戸に行きます



バレンタインの仕事も今日でやっと終わり、また明日からは引き続きお仕事です



ちゅー事でザックリ過ぎの雑なブログでさっせーーーん


ブログも全然見に行けてなかったりでごめんなさーい