ffキッズ12月の予定です

 

芸術文化センター

12月8日(土)  高学年 13:00~15:00 

   低学年(2年生以下)14:00~15:30

 

 

越木岩公民館

12月13日(木) 17:30~18:55

12月15日(土) 17:30~18:55 キャンドルナイト事前練習

12月20日(木) 17:30~18:55 クリスマス会クリスマスツリー

 

10月14日、21日と立て続けに本番がありました。

越木岩公民館での文化祭では、みんながとても集中してとても素敵な歌声を聞かせてくれました。

私がffキッズの活動を始めたのは、8年半前です。その頃と今では、子供たちの様子が変わってきているそうです。

たった8年なのにびっくりびっくりびっくり

今の子供たちは、小さなイベントや行事ごとも「めんどくさい」と少し冷めた感じのことも多いそうです。

そういえば、8年前は「やりたい人!!」と言えば、みんなで「ハイハイ!!」と取り合いになっていたけど、今はとても冷静・・・「それは、ちょっとできないなぁ・・・」「自信ないな・・・」って言葉をよく聞きます。

そんな子どもたちが人前で歌うことで、勇気と自信をつけれたら・・・と思っています。

 

 

コンサートの予定

10月14日(日) 西宮野外アートフェスティバル右矢印終了しました!

10月21日(日)11:00~越木岩公民館文化祭右矢印終了しました!

12月15日(土)19:00~ 苦楽園・夙川キャンドルナイトこどもコンサート

 

※高学年3年生以上は 11月25日(日)15:00~コンテスト用録音を行います。

ご参加お願いします。

 

ffキッズでは、いつでもご体験ご見学受け付けております。お気軽にお問い合わせください

 

Studio Cantata

090-5094-7226

mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp