こんにちは!!

 

5月21日(日)西宮市フレンテホールにてStudio Cantataの発表会が行われました。

 

そして、ffキッズの発表会も同時に行われました。

 




今回は、子供たちが主導になってダンスも踊り

 




私が振付をして、レクチャーしたのですが、、、、

 

どんどん却下され、、、笑い泣き

 

自分たちでどんどん作り上げていったダンス。。。

 

本番では、初めての試みで、少々のテレがありましたが、

 

なんだか一皮むけたような。。。ラブラブラブ

 

しかもそれに小さな子たちもしっかりついてきている。

 

 

たくましいな。。と思いながら、見ていました。

 

ffキッズの子たちは、どんどん自己表現ができるようになり、成長しています。

 

 

前回、三田ハモらっせで歌った曲は、今回は6人しか参加できませんでしたが、頑張って演奏しました。

 




この人数で3声をしっかりハモるのは難しいですもんね。。。

 

次回のコンサートは

 

苦楽園・夙川キャンドルナイトです。

6月24日(土)19時ごろ~

at 夙川公園苦楽園口駅前

 

楽しみにしていてくださいね。