4月3日に アクティブライフ山芦屋さんに
慰問コンサートに行きました。

3月の「三田ハモらっせ」のあと、練習が1回しかなく、心配しましたが。。。


そして、今回は春休みで8人しか参加出来ませんでしたが。。。


見事に歌いました‼






春のメドレーや


去年流行ったあの曲も






最年少、3才のSちゃんも立派に踊ってますラブラブラブ



みなさん、笑顔で喜んでくださってるご様子🎵


子どもたちは、慰問が一番好きだ!と言います。

それは、本当に本当に一生懸命聴いてくださるから。。

だから、かえって緊張する。。。と。


こちらも、利用者さんからたくさんの力を頂きましたね。


しかし緊張で素直に笑顔になれない子どもたち(笑)


次回は4月23日に慰問に行きます!


元気と笑顔届けます!


お近くの施設の方で、ffキッズのボランティアコンサートご希望の方はご連絡くださいね。


09050947226
mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp