今年もこの季節がやってきました!

毎年、夏至と冬至のころに合わせて 電気を消してキャンドルを灯して過ごしましょう♪

というコンセプトで行われているイベント

 

苦楽園・夙川キャンドルナイト

 

2016年12月17日 (土) 19時~    at 苦楽園口駅前夙川公園 (雨天中止)

 

 

 

ffキッズの子供たちが幻想的なキャンドルの前でクリスマスキャロルを歌います。

 

 

 

とっても素敵な雰囲気で、みなさんもクリスマス気分と子供たちの歌声に癒されにいらしてくださいね・・・  

 

http://kurakuen.info/

 

 

今年の冬は、東日本大震災で被災した子供たちのための募金活動を行います。

近年は、あしなが育英基金東日本大震災募金に募金しています。

 

東北の子供たちとつながればいいな・・・と思っています。

 

子供たちもクリスマスソングは大好き!テンション上がりますよね。

 

明日も元気に練習します!!