春の陽気の中、今日はこちらに慰問コンサートに行きました。

アクティブライフ夙川http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

{0E6A8737-922C-4FD2-BAE0-FC2F3CFA5A77}

みなさん、手拍子をしながら、一緒に歌ってくださったり、とても喜んでくださいました。たくさんの温かいお褒めの言葉もいただきましたよおねがい子どもたちもとても嬉しそうでした❣️

今回は春の歌を10曲メドレーにしたり、懐メロもたくさんルンルン
ソロの人、手話を交えての歌など数人で一曲を仕上げていたり、一人として楽譜を見ることなく堂々と歌い上げる姿は、それぞれ、新学年になるみなさんの成長の証、心意気を感じました照れ

そして、最後に歌ってくれた、キロロの『生きてこそ~』は、たくさん見学にいらした父母たちへのメッセージ性も強い歌で、感動しましたよ。ありがとう ドキドキ

音譜生きてこそ  生きてこそ  今ここから始まる

音譜生きてこそ  生きてこそ  広がってまたつながる

音譜その根は  深く   太く  強く


今年度は、ffキッズ結成5周年コンサート、各自の発表の場を作っていただいたので、楽しみですねおねがい

またそれぞれ羽ばたいて行ってくださいチューリップ赤~生きてこそ~