ffキッズはこの3月で丸5年を迎えます。たった5人で始まったこのサークルも、たくさんの歌が大好きな子供たちが集まってくれるサークルとなりました。幼稚園で小さかった子たちも、大きくなって小さな子のお世話をしてくれる姿を見て、とてもうれしく思います。またみんなが歌うことにとても積極的になってくれています。

さて、4月30日(土)に門下の発表会を西宮フレンテホールにて行うこととなりました。5周年を記念して、ffキッズのみなさんにも、ぜひ歌っていただきたいと思っております。


ルンルン今後の予定ルンルン

慰問コンサート
3月26日(土)14時~
アクティブライフ夙川


5周年コンサート
4月30日(土)
西宮フレンテホール


ルンルン4月練習日ルンルン


4月14日、28日(木)17:30~19:00

『越木岩公民館』
4月16日、23日(土)13:00~15:00

『兵庫県立芸術文化センター』


春はもうすぐ❣️発表会もたのしみですね