こんにちは!
ffキッズです!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

8月4日、ffキッズ!昨日は、グランダ夙川さんに慰問コンサートにいってきました。

photo:01


この施設には、実に5回目の訪問です。しかし、みなさん今回も本当に喜んで下さいました。
おすすめしてもらった、銀座カンカン娘が、とても好評で、こんな古い歌をこんな小さな子たちが練習してくれて嬉しいわ!と言ってくださいました。
歌詞に出てくる「虎や狼怖くないのよ♪」は、まだ本物の「虎や狼」の事と思っていて、「なんで、突然、虎や狼がでてくるん?(笑)」と聞かれ答えに困ったのですが。。。(ご興味のある方は歌詞を検索下さい)
何はともあれ、心暖まる1日になりました。
また、お伺いしたいと思っています。