苦楽園、夙川キャンドルナイトは6月21日(土)に無事に終わりました。
小雨の降る中、たくさんの方が来てくださりました。

素敵なろうそくの中でとても幻想的な雰囲気の中でのコンサート。とても素敵でした。

photo:01



そして、西宮のアイドルのみやたんも駆けつけてくれました。

この様子は、西宮市、伊丹市、尼崎市のケーブルテレビ西宮ニュースで今週~30日まで午前11時、午後10時に放映されています。良かったらご覧下さいね!

今回も東日本大震災で被災した子供たちのための募金活動をさせていただきました。2011年から3年以上経ち、各団体への募金の仕方が難しくなってきました。クレジットカードのみのお支払の受付になったり、手数料もかかったり~。という訳で今回もユネスコ子供基金に送らせて頂きました。

photo:02



金額は15,284円でした。
ご協力頂いた方ありがとうございました!
これからも、この活動を続けていきたいと思っています。

今回もこのコンサートを見て入会希望の方が来てくれました。
一緒に歌いたい子供たち!いつでもお待ちしております!

夏休みには、近隣老人施設に慰問に行きます!

また、街でffキッズを見かけたら声をかけてくださいね♪