こんにちは!
ffキッズです(*^_^*)
ご訪問、ありがとうございます!!

12月23日
苦楽園、夙川キャンドルナイトこどもコンサート無事に終了しました。
photo:01



photo:02



心配していた雨もやみ、とても幻想的なたくさんのキャンドルの前でクリスマスソングを歌うことができ、とても感謝しております。
河野西宮市長もいらしてくださり、開演前にはご挨拶も頂戴しました。
そしてミヤタンも!!
また、寒い中たくさんのお客様が来てくださり、東日本大震災被災した子どもたちへの募金活動も行いました。集められた募金は、集計しまして寄付したのち、また皆様にご報告申し上げます。本当にありがとうございました。
主催してくださる苦楽園ストアーズミーティングの皆様にも感謝の気持ちで一杯です。
今年はffキッズにとり、多忙の一年でした。たくさんの舞台に立たせて頂き、メンバーもたくさん増えました。
昨日は、昼間老人施設へのクリスマス慰問コンサートのあと、キャンドルナイトコンサートを行った子どもたち。
この、キャンドルナイトで本年度のコンサートは終了です。
ffキッズを支えてくださった皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
来年も子どもたちと共に、皆様に歌や音楽をお届けして行きたいと思います。
これからもffキッズの応援よろしくお願いいたします。