久しぶりの投稿です照れ


先日マヤミラクルダイアリーワークショップを

開催しました爆笑


とりあえず参加してくれたお友達も

興味を持ってくれてラブ

なんとダイアリーを購入してくれましたラブ

ありがとう照れ


マヤ暦の話しを沢山しながらそれぞれの

ダイアリーの準備を仕上げていきました照れ


沢山のミラクルやシンクロを感じてもらうために

サポートをしながら楽しんで行こうと思います照れ


マヤ暦を沢山浴びた後は…




ランチタイムにティータイムコーヒー

おしゃべりが弾んだ弾んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい時間はあっっという間びっくり

すでにミラクルも起こり爆笑

やっぱりマヤ暦に触れると凄いなぁと感じた1日でした照れ


是非マヤミラクルダイアリー使ってみませんか…


7/8にマヤ暦は新しいサイクルがスタートします照れ

今が準備の時ですよ照れ