ロミジュリ5/23晩

くるむくん、うまっ!!

え、うまいよね??

フィルターかかりまくっているから冷静に判断できないけど、ロミオ出てきた第一声から良かった。

世界の王と僕は怖いの落差もいい。

世界の王、三人並んでるのがとても楽しそうだった。目が足りない。

僕は怖い、こういう曲、絶対うまいとは思っていたけどうまかった。感情を歌にのせるのがうまいし、第一声から惹きつける。終わった瞬間めっちゃ拍手した。

吉柳さんとのエメ、聴きごたえある。

薬買う時の歌、まだこんな余力あったんや!て感じ。

ずっと心の中でうまい!!て思ってた。

葵咲のときにこの子、何者??て思って、終わってすぐブロマイド買って、当引追加で取ってもう一度確認しに観に行ったけど、あの時も歌い出しの第一声でびっくりしたし、この顔からこの声なんだ、てなかなか慣れなかった。もう今は声はこれこれ、て感じだけど。

ついちょっと前まで飄々としつつ痛み抱えた神様だったのに、人間味溢れるロミオになってた。


ベンヴォーリオのどうやって伝えようの歌、こないだは顔しか見てなかったから今回は全体を見てみたらそういえばここは写真流れるシーンで、今回は写真も見ながら見てた。やっぱり一人残されるベンヴォーリオ、切ない。


こないだも思ったけど、今回のジュリエットはあっさりナイフ取り出す気がする。なんか今までは薬残ってない、どうしよう、あ、ナイフあった、これで後を追おう、て感じだった気がするけど、今回、さっとナイフ取り出していた気が。ロミオが持ち歩いてるのかな?でもあまり装着するところがなさそうな感じだし、ティボルトやマーキューシオは持ち歩いてるけどロミオも持ち歩く?て思ったりする。


太田くんティボルトもいいなぁ。なんか切ない。

太田くんも葵咲以降村正で見てるし、アメリでも見てるけどこないだハンターハンターのクロロがとても良かった。ハンターハンター、もう一度みたい、、


この配役が一番好きかもしらん。

調べてみたけどもうこの配役になることはなかった。

死は栗山くんをまだ見てないし絶対好きだと思うんだけどこの配役で死を栗山くんはなかった。

今日色々調整して観にきて良かった。

くるむロミオ、行ける限り増やしてるけど正解だった。




昼はナビレラを観たけど、こちらも良かった。

三浦くんがバレエダンサーになっている世界線も見たかった、と思わせる。二幕の感情がこもった歌が凄かった。ロシアにいてた頃の回想で流れる音楽がアナスタシアを思い出させた。周りの人達、みんな優しい。家族もバレエ団の人たちもお友達も。

忘れる、て切ないなぁ。。




韓国ミュージカル、今年に入ってウィリアムとウィリアムのウィリアムたちとリトルバスケを観たけどどちらも良かった。ウィリアム、音楽好きすぎてリピーターチケット買ったしサンシャインも観に行った。歌い出しの岡さんから惹き込まれるし、なんと言っても曲が良かった。生演奏も贅沢だった。もっとみんなに観て欲しかったし、もう一度観たい。リオンくん、アンビの子、ていう認識くらいだったのを認識し直した。このまま育って欲しい。