笹森マーキューシオ、とにかく顔がいい。ダンス、やっぱり好み。

そういえば世界の王でマーキューシオ、センターになるときあったやん!!いつも斜め後ろのロミオを見てたよ。

ラリってそうな感じあるのにふと滲み出る品の良さ。

死ぬ時まで綺麗、、


石川ベンヴォーリオ、いい子感が全身から出てる。やっぱり顔がいい。

マーキューシオ、刺された時もすぐ気づいて駆け寄ってるし、ずっと膝枕してる。(いつもそうだが)

どうやって伝えよう、の歌で初めて泣いた気がする。


この二人は近くにいてること多いから双眼鏡で視野に二人とも入ってくれて嬉しかったしこんなにじっくりこの二人を見たことなかったから楽しかった。

いつもロミオ定点で見てたから、マーキューシオとベンヴォーリオ定点で見るのが新鮮。


なんで今日のロミジュリのチケット取ってたんだろう?て思ったけど二人の初日だったからだ!チケット取った時の私、えらい。

ちょっとイライラしていたからそれを拭いきれず観てしまったのが悔しい…


一幕、なんとなく迫力に欠けるなぁ、と思いながらくるむロミオが一刻も早く観たいから手持ちチケまでに行ける日ないかな、とちょっと考えてしまった。小関くんも好きなんだけど(嬴政、良かった!)、次ロミジュリあるなら、ロミオはくるむくん!!て思っていた私の予想的中の配役を早く見たい。僕は怖い、聴きたい。

笹森くんと石川くんは全然予想していなかったけど、まさかのすえひろがりでの三大推しが揃ってびっくりした。とりあえずこの三人出る公演を優先してチケット取ったけど、ロミジュリは曲とダンスが好きだからさらに軽率に増やしている、、

モンタギュー家もキャピュレット家も両親は前のキャストの方が好きな気がするけどまだ始まったばかりだからかな。

二幕は怒涛の展開で一幕より惹きこまれた。展開は全て知ってるのに毎度の如くジュリエットパパの曲で泣く。。ベンヴォーリオでも泣く、、展開知ってるのに、、

ラストシーン、ここもこんなにベンヴォーリオ見てたことなかったな。よく働くな。遺体移動の指示出して大司教さんに状況報告に行って、キャンドル配布して、、(今までもやっていたし知ってはいるが改めて認識)

ベンヴォーリオ、一人残されてしまったやん、、とここで改めて気づく。。



終演後すぐにチケ探してしまった。

刀ミュキャスト勢揃いの公演を探せたので、強行日程だけど楽しみすぎる。

色々もやもやしていたけど、結局自分の機嫌は自分で取らないと…




翌日はSHOCK。

このFCサイトに入れるのもこの日までと思うと切ない。そして光一くんの新しいサイトの方でチケット画像?を取得してくるのを忘れた。。

見やすいお席を用意してもらえて嬉しい。

勝利くん、前の時より大人になった。

そうだ。寺西くんも出てるんだった。

今回は光一くんのフライングを下から眺められた。

ちょっとリカの曲とか増えた?相変わらずリカ可愛い。

SHOCKも展開知っているのに泣いたんだが、、

舞台もお客さんも熱量高かった(いつも高いけど)

豚まんも食べれてパネルも撮影出来て、帝劇をなんとなく見納めて大満足。

出来れば優馬くんと上田くんも観たい。