いつかは来るとは覚悟していたけど、今日だった。

寂しい。もう8人揃うことはないんだなぁ。

 

funkyちゃんたちの単独公演を本当に本当に見たかった。

あの頃ずっと願っていた。今でも開催してくれるなら万難を排して行く。

 

まいジャニコンの時は今朝橋でコンビニコントしてたなぁ。

スタライがとってもかっこよくってもっともっと見たかった。

 

まいじゃにギャンスタ回、楽しかった。

 

ジャニストデビュー前最後の冬松竹は分かれちゃっていたなぁ。

 

優馬コン、楽しかったなぁ。Mステも出たね。屋良くんがfunky8て名付けてくれて。

2015の夏と冬は楽しかった。あの頃が一番松竹座に行ったかもしれない。

同じ青チームだった。風の子一等賞、ドラムだったよね。

FOLLOW、ほんとかっこよかったよ。今でも超えるものはないと思ってる。

7人のラジオ、楽しかった。メンバーカラー決めたね。デニム色。

なかなか8人揃わなかったんだけど、でも雑誌では揃っていて楽しかったなぁ。

 

マスピ、いつだっけ?雪のマリンメッセで丈くんラストで次から末にシフトしたんだよね。

 

ジャニフワ、10月に公演があって、せっかく誕生月なのによりによって誕生日が休演日だったよね。

Back fire、かっこよかったよ。一度、まとくんの靴脱げちゃったな。

 

銀二貫、和装がとても似合っていて、時代物のお仕事が来てくれないかな、て思ったよ。

 

去年の春は辛かった。リューン終わって松竹座に戻ってきたらいなかったから。。見たかったな。

 

色々披露してくれたけど、もっともっと見たかった。

 

最高の8人だった。

 

 

 

 

 

 

 

朝田くん、今までありがとう。

未来に乾杯。