四年ぶりのユニットに選ばれた、て凄い事だと日々実感。

雑誌にいっぱい載っているしページ数が多い。普段載らないTV誌にも!

 

 

ドキドキしながら迎えた梅芸公演。

楽しかった。

全員で歌う曲も多くシャッフルでいろんな組み合わせも多く、お笑いコーナーは楽しいし、ハロウィンコーナーは可愛い、と思ったらカッコイイしそしてまた可愛いし。映像に映る文字や画像も上手に使われている。二時間あっという間だった。

初日終わって横山くんと大倉くんが演出してくれたと知り、、、途中でエイトレンジャー始まりそうなナレーションに更に映像で丸ちゃんが出てきたからエイトが関わってくれたのかな、と思ったけどまさかこんなにとは。そして大倉くんのくらすますには感謝しかない。

 

最近の松竹座でソロばっかりの公演にはちょっと食傷気味で、(ヒエラルキー変わらなかったし。。)15年の兄組クリパが懐かしくて仕方なかったから今回の構成は嬉しかった。

 

何よりも!!

丈くんの衣装、布が多い!!!タンクトップにジャケットに見慣れていたから新鮮で嬉しかった。

一曲目からシャツに長いの着てベスト更に装飾多いジャケット着て前にいて、あぁ、一列目だ、て実感した。

早速、なにわ男子のオリジナル曲が出来たのも嬉しかった。キラキラの青色が入った衣装で、丈くん自身めっちゃキラキラしてた。

最後のポーズ、大橋くんの顎隠しポーズなんだなぁ。可愛い。

 

Dial upを歌っているのも感慨深かった。この曲、ずっとバックで踊っていたから。

Midnight Devilはこの7人できたか、と思ったけど。。カッコよかった。

ラストの曲、My dreams、歌詞が刺さる。ヤスが作った、と聞いて納得。エイトが色々な面から関わっていてくれて嬉しい。

 

 

全20公演、お疲れ様でした。

これからのなにわ男子にも関西ジュニアにも期待しかないから、また素晴らしい景色を見せてください!

 

 

 

 

 

 

アンコールで通路一番後ろまで来てくれて、全然通路側じゃなかったのに団扇を見付けてくれたことは嬉しくて震えた。

いい思い出になりました。ありがとう。