SHOW TIMEはパンフレットと順番が違って。

NOT FINALE 全員

Moonlight walker とあ にしたく こたろう ふうが るうく  18年組

Midnight Devil 西畑 丈 大橋 正門 小島    +福福と何人か 

SUPER ROCKET 流星 道枝 恭平 長尾 佐野     +とあたち5人  +福福+陸たち

LET ME GO! 康二 龍太

バンド

Happy 全員

SEE YOU AGAIN 西畑 康二 流星 龍太 トリオ 丈橋 全員

 

 

NOT FINALE この曲好き。丈くん、よく風雅くんを見てにこにこ。

Moonlight walker 青い服。にしたくの魅せ方が素晴らしい。こたろうも踊れるようになってきた。つい丸岡くんを見たらめちゃ可愛かった。

 

ここからが関西の新曲三曲

Midnight devil スクリーンに満月が映し出されて、オルゴールと狼の遠吠えから始まる。。

西畑オレンジ 丈赤 大橋ピンク 正門紫 小島緑 のラインが入った黒ズボン。全員どこかに赤のアクセント。

耳に残るメロディーとそれぞれにソロパート。

1000年の眠りから覚めたmidnight devil

 every midnight 君を奪いたい

          全てを知りたい

          熱いキスがしたい

          噛みついてしまいたい

1000年の眠りから覚めた、ヴァンパイア的な悪魔が人間?に許されない恋をした、ていう歌詞のようなんだけど、

いや、夢に見ていた君を、とか君を奪いたい、とか剥き出しの本能の牙、とか全てを知りたい、とか歌われると。。。

そして演出もしっかりある。

布を使ったり。

途中でファー付きのジャケット(それぞれのカラーがアクセントで入ってる)を羽織って、右眼に仮面付けて出てきて。

最後にそれを外して。

え、素晴らしい。本編に色々不満あったのを全て忘れた。

この五人ていいじゃん、て思った。この曲にこの五人を選んだ人、素晴らし過ぎる。ここでグループを組んでもっともっと色々やって欲しいかも、それを観たいかも、て思ってしまった。

ふと昔に淳太くんのソロか何かで丈くんが端っこで布を揺らしていたな、ていうのを思い出して感慨深くなった。

大橋くんのフェイク、気持ちいい。あとかなり序盤で大橋くんがゆっくり側転をするんだけどそれがとってもかっこいい。

あまり期待しちゃダメだ、て思っているけど期待したい。

まいじゃにでも少クラでも観たい。

秋の梅芸でもやってくれるかな。ピーチケの宣伝にも西畑丈橋正門の四人で出ていて、ちょっと序列が変わるのかな、ていうのを感じて嬉しかった。短かったけどスタジオに出ていて相変わらずの大橋くんと突っ込む丈くんと。フライングもポップアップも出来るといいね。チケットの先行があるわけでもない不思議なタイミングだったけど。今回、関テレとタッグを組むみたいなことを言っていたから、関テレはリューンで丈橋を評価してくれているのかもしれないな、とふと思った。

何にせよ早く映像化を見たい!!

 

SUPER ROKET これも耳に残る可愛い曲。

五人で歌って途中からとあたち5人が加わって、間奏から福福たちが加わる感じかな。

フォーメーションもVになったり色々変わって、みんな楽しそうで可愛い。

 

LET ME GO!

康二くんと龍太くんの二人だけ。緑と紫を基調にしたライティング。途中で龍太、康二とかかけ声が入る。

康二くんのダンスはいつもの重心低めな後ろ重心なダンス。

 

Happy わちゃわちゃ ファンサ曲。花道に行く丈橋が可愛いらしいんだけどあまり見えない。。

しゆあげ この曲も好きなんだけど、どうしても不安になる。今回こそ何もありませんように。