記憶が曖昧に。。

 

二幕はバトントワラーさんから。

映像とのシンクロ具合が素晴らしい。二階後列センターから観たとき、特に綺麗だった。二階後列センター、前の人かぶらず、舞台も見切れず見やすかった。

 

蒼き日々。円になるところから岩本くんが抜けて目黒くんに。この曲もダンスも好きだから丈くんにも踊って欲しい、と思いつつ観ていた。円のところのソロダンスがみんなかっこよくて、とにかくかっこいい曲。

 

弁慶。五条大橋を回転させている中にいてるんだろうな、と思いながらも断定は出来なかった。。

黒いズボンを履いている子が四人いてたと思うからそのどれかと思うんだけど。

これもたっきーが現代衣装なのが違和感だったんだけど、パンフレットや雑誌を読むとそのあたりもちゃんと書いてあった。

 

Julia

めっちゃ良かった。

正門くんのギターソロから始まる。最後まで正門くんのギター1本でいけたら凄いかっこいいのに、と思ったけどまだ難しいかな。

はせじゅんがすっぽんから登場。はせじゅん、すっぽんから登場することが多かった。

まず、丈橋。続いてりちゃかげ。そしてすえが加わってラストが康二椿だったかな。

このダンス、かっこよくてずっと見ていたかった。五関くんの振り付け、素晴らしい!

 

記憶のかけら

演舞場より自由度が増していたような。一人一人見るととてもいいんだけど全員まとめて見ると見事にばらばら。

コンテンポラリー、また踊って欲しいな。。

演舞場で、二列目や三列目でも双眼鏡を構える人が多くてびっくりした。

 

すのまん

いいなぁ。て毎回思う。だいぶ聞き慣れて見慣れてきた。

 

腹筋太鼓

影山くんの位置、二階下手。落ちないでね、、て見るたびに思った。

通路は14-15でさくまくん、なべしょ、林くん、丈くん、りちゃ、康二。

最上手だと櫓に隠れて丈くんが見えないときある。逆に最下手だと大橋くんが見えない。

これ多分逆転ラバーズの赤いズボンを下に履いていたと思う。

 

逆転ラバーズ前ダンス:関西+かげつば。

黒幕からどんどん出てくる。康二、影山、丈、すえりちゃ、大橋、椿?、正門?のじゅんだったかな。

逆ラバ踊る丈くん、凄い楽しそう。ふと対側をみたらはっちゃけてる人がいててやっぱり大橋くんだった。

全体的にみんなとても楽しそう。

 

Shadow Dance 黒:かげつば目黒 白:だてなべあべ

影山くんはあまり大きいイメージなかったけど、関西といてるとふつうに背が高かった。

映像とシンクロしたダンス。

かっこよくて好き。

 

鼠小僧

あべくんとだてさまと関西6人のシーンが追加!

関西6人でちょっとぼける。金之助を踏んで捌けていくときのりちゃの一言が楽しい。

 

WITH LOVE

水に濡れた後の丈くんがめっちゃかわいい。

いい表情してた。

 

LOVE

楽しそう。ふっかと仲良くなってた。

 

 

 

タッキー達と一緒にサッカーのワールドカップをテレビ観戦したそうだし、タッキーのラジオも健くんのラジオも出させてもらえて嬉しかった。エビさん達のラジオも楽しかった。

お疲れ様でした!