大橋くんがメリーポピンズを観た、というのを見てやっぱり観たくなったメリーポピンズ。

濱田さんを観たかったけど色々な都合で平原さん。

良い舞台だったんだけど、席も悪くなかったはずなのに、前の人が大きすぎて舞台が見えずストレスフル。

空席が結構あったから、席を変えてほしかった。。。

舞台って結構高いし、最近は席選べないのも多いし、その日に時間を作って観に行くから見えづらいととても悲しい。。

満席ならともかく席空いているのに。。

センターブロックで観るのが好きだけど、劇場によっては、席によっては、前の人の頭がまるかぶりしてセンターが見えなくなることもあるからほんと難しい。

見えづらかった舞台は舞台の内容よりも見えなかった、てことだけでマイナスイメージで記憶に残ってしまう。。

キンキーブーツも今年のSHOCKも前観に行ったバレエも。文ちゃんの舞台も。

見えないと疲れてしまってしんどくなるし。。

メリーポピンズ、内容自体は良かったから余計に悲しい。もう一度は観に行けない。

こんなに有名なのに全く内容を知らなくて新鮮に見れた。

チムチムチェリー、大好き。特に裏?メロ。なんか懐かしかった。

 

 

雑誌を読んでいると、、

丈くんは辺境のロミオとジュリエットを観に行ったんだ。和田さん音楽だったのもあるのかな。

丈くんと大橋くんが積極的に色々観に行ってるようで、楽しみ。自分たちが演ってから見るとまた違うだろうな。