今日は職場のお引越し。

100メートル先のビルにお引越しですが、荷物は、業者さんが運んでくれるので、全て荷物は、段ボール詰め。

土日に荷物を運んでくれるので、月曜日の午前中は、荷ほどきが大変。

引越しがあるから断捨離できるので、大変だけどスリムになれる。

書類整理しながら、あんなことがあった。あれはしんどかった。よくやったなと振り返りたいが、今日中に終わらなくなるので、厳禁😀

また、お昼ごはんを食べながら、今年度頑張った個人とチームの表彰式もありました。

チームは、各チームリーダーが自分のチームの成果を自薦して、幹部会で決定。

我がチームは、内容を変えて、2年連続の優秀賞をゲット!

いつも陰で支えてくれているメンバーにささやかな恩返しです。

明日は、午前中は、17期の同期がほめ達寺子屋で発表するので、応援参加。

午後は、17期メンバー中心で、ほめ達入門説明会に参加。

久しぶりに、松本顧問にも会える。

夜は同期で懇親会。

ほめ達づくしの1日を楽しみます。

明日も元気に❗️