今日は1月22日。

もう22日!って気もしますが、

ゆったり22日まで過ごしてきた感も

あったりします。


年末年始は、お得な切符で

行き当たりばったりのプチ旅行

をしました。

「暮らすように旅する」

モットーでして(苦笑)

たまたま行った先での風景

町並みに「へえ〰️」とか「ふう〰️ん」

とかなんとかf(^_^;

有名な観光場所があっても行かないですねえ。

近くまで行って

なんとなく雰囲気を味わったり

なんとなく見える部分で満足したり…

で観光気分♪

入場料もお高いですしね(苦笑)

若いころ?

適応障害になる前?は、もうちょっと

動いたりしてたと思うのですが…

なにが原因かはわかりません。

「移動」することが、

ストレスの軽減になっているような気が

します。

私を知る人のいない場所というのも

いいのかもしれません。

知らない土地で

日々の生活のような時間の過ごし方を

します。

旅のお供は、コーヒーとチョコレート。


心がつらいときは、じっとしてて

いいと思います。

でも、ちょっと動けるようになったら

「なにもしない旅」

をしてみてもいいかもしれません。

景色見なくてもオーケー(^^)v