本日5月25日は、ワンこのナナちゃん6歳6ヶ月の日。毎月25日は、我が家ではナナちゃんの日です。

 柴犬ナナちゃん、3ヶ月目から6歳6ヶ月までの成長記録です。

本日で6歳6ヶ月を迎えた、ワンこのナナちゃんです。

6歳6ヶ月ですが、相変わらず草と戯れて、

6歳6ヶ月ですが、道端でも草と戯れて、(笑)

6歳6ヶ月、水田を背景にちょっぴり凛としたナナちゃん。

あ~~ねむ~~(笑)

うん?何か言った??

ワンこでも、新幹線を愛でるんです(笑)

6歳6ヶ月、散歩人を遠足に連れて行ってあげるナナちゃん。(笑)

5歳6ヶ月。時々このようにひっくり返って寝ているナナちゃんなのでありました。お主!寝相が悪すぎるでござるよ!!(笑)

5歳6ヶ月。相変わらず何とも寝相の悪いワンこでありまして(笑)。

4歳6ヶ月時点のナナちゃん。どことなくほこらしげですなぁ(笑)

4歳6ヶ月。何か美味かったのでしょうか?舌をペロリです(笑)

3歳6ヶ月のナナちゃん。少しは顔もキリッとしてきたようで。

3歳6ヶ月。ワンこなりにも水田の水鏡に映える、新緑の小高い山の景色を楽しんでいます。後ろから、大変失礼いたしました。とは、ナナちゃん談。(笑)

2歳6ヶ月。雨の中、少し苗が育ってきた水田をお散歩中なのです。

1歳6ヶ月。この頃は、まだスリム。散歩に疲れて大あくび中!(笑)

1歳6ヶ月のナナちゃんですが、うん?何か言ったか~??

 ナナちゃんは、平成26年11月25日の生まれ。我が家にやってきたのは平成27年3月4日ですが、3ヶ月も経つと随分大きくなって、柴犬らしくなってきました。

平成27年5月21日、生後6ヶ月のナナちゃん。

まだ子犬の面影はありますが、随分大きくなって柴犬らしくなってきました。
毛並みが黒っぽいのは、祖父母のどちらかが黒柴だったからだそうです。

平成27年4月6日のナナちゃん。

彼女のランニングロードは、我が家の台所です。

さらに2週間前、平成27年3月24日のナナちゃん。生後4ヶ月です。

平成27年3月24日のナナちゃん。体格もまだそんなに大きくありません。

平成27年3月4日、我が家にやってきて1時間後のナナちゃんです。生後3ヶ月ですが、まだ子犬そのものです。