長男からのお土産 | アラフォー共働き夫婦、5年後コーストFIREする

アラフォー共働き夫婦、5年後コーストFIREする

3歳長男、1歳次男を子育て中のアラフォー母です。
5年後のコーストFIREを目標に、日々の節約や資産運用、子育てのことを書いています。資産運用目標は4,500万円!

こんにちは。やさいですにんじん

 

幼稚園年少の長男。

 

幼稚園行きたくないと大騒ぎですが、園バスに乗るとコロッと幼稚園モード。

 

お見送りのバイバイバイバイ も最近やっと母が手を振っていることに気がつきました(笑)

 

 

幼稚園から帰ると

 

長男「お母さんに会いたかったよ~ラブラブ

  「お母さんも会いたかったぁ?」

 

私 「会えなくて寂しかったラブラブ

  「帰ってきて嬉しいよ~」

 

毎日恒例のほっぺスリスリ笑

 

そんな長男、家で待つお母さんのために幼稚園からお土産を持って帰ってきます。

 

最初は、お花花束 次は葉っぱ… 石ころ… 泥団子… どんぐり… 石ころ… 石ころ…

 

(デデーン!!!)

 

日に日に大きくなり、ついに立派な石ころ(岩?)を持ち帰りました笑

 

 

私 「コレどうしたの!?」

 

長男「おみやげ!!」

  「ドラえもん見る~!!」

 

 ~会話終了~

 

石ころは燃えるゴミでいいのでしょうか…

 

 

 

 

長男の泥汚れ&靴洗いに買って良かった気づき

下矢印下矢印下矢印