【リコール】三菱 ランエボ、自動変速機に不具合…3045台(レスポンス)2…
話題のニュースですね。
え・・・そんな・・・
ランサーエボリューションの情報は、非常に注目しています。
かつ、シフトレバーを見て直感的に興味が湧きました。
しかし実は、電子制御に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、ブザーはとても面白そうですね。
編集部に関しても気になりますが、リコールと写真蔵に関して、興味があります。
三菱自動車工業は20日、『ランサーエボリューション』の動力伝達装置に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。対象となるのは、2007年12月14日 - 2008年5月2… [写真拡大] ツインクラッチ式自動変速機で、シフトレバーをRレンジ(後退)に操作した場合に、後退用ギヤが噛み合わないときがあり、前下がりの坂道で前進するおそれや、アクセルペダルを踏み続けている間…それがある。 全車両、電子制御ユニットのプログラムを変更し、ギヤが噛み合っていないときはシフト位置表示を点灯から点滅に、後退位値警告ブザーの間隔を短くして運転者に警報を発するようにする。 不具合発…で発見した。事故は起きていない。 《レスポンス 編集部》 【関連記事】 リコール情報特別編集&写真蔵 三菱自動車特別編集&写真蔵 【インプレ'08】河村康彦 三菱『ランサーエボリューショ…4WD(2008年2月28日) 【インプレ'08】松下宏 三菱『ランサーエボリューションX』進化の幅が実感できる(2008年2月23日) 【三菱 ランサーエボリューションX 解説】5速マニュア…
続きを読む
こちらも超話題です。要チェック。
夏のモテ肌の準備はできてますか?
◇衝撃の美白力

今だけ!期間限定のお得情報です!
え・・・そんな・・・
ランサーエボリューションの情報は、非常に注目しています。
かつ、シフトレバーを見て直感的に興味が湧きました。
しかし実は、電子制御に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、ブザーはとても面白そうですね。
編集部に関しても気になりますが、リコールと写真蔵に関して、興味があります。
三菱自動車工業は20日、『ランサーエボリューション』の動力伝達装置に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。対象となるのは、2007年12月14日 - 2008年5月2… [写真拡大] ツインクラッチ式自動変速機で、シフトレバーをRレンジ(後退)に操作した場合に、後退用ギヤが噛み合わないときがあり、前下がりの坂道で前進するおそれや、アクセルペダルを踏み続けている間…それがある。 全車両、電子制御ユニットのプログラムを変更し、ギヤが噛み合っていないときはシフト位置表示を点灯から点滅に、後退位値警告ブザーの間隔を短くして運転者に警報を発するようにする。 不具合発…で発見した。事故は起きていない。 《レスポンス 編集部》 【関連記事】 リコール情報特別編集&写真蔵 三菱自動車特別編集&写真蔵 【インプレ'08】河村康彦 三菱『ランサーエボリューショ…4WD(2008年2月28日) 【インプレ'08】松下宏 三菱『ランサーエボリューションX』進化の幅が実感できる(2008年2月23日) 【三菱 ランサーエボリューションX 解説】5速マニュア…
続きを読む
こちらも超話題です。要チェック。
夏のモテ肌の準備はできてますか?
◇衝撃の美白力

今だけ!期間限定のお得情報です!