ソフトバンク「iPhone」 3〜4万円なら大ヒット?(J-CASTニュー…
話題のニュースですね。
え・・・そんな・・・
アイコンに関する話題を最近よく見かけますね。
なんと、驚きました。通信方式に関する情報には。
かつ、気になったこととして、ソフトバンクとメールについて、とても気になります。
そして実は、ジャーナリストはなかなか良さそうです。
ビジネスユースに関して気になることはもちろんですが、 アップルや代通信対応に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ソフトバンクモバイルがアップル社製の携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を発売することが決まった。ただ、発売時期や価格などについてはベールに包まれたまま。しかし、早くも「iPhoneは日本で売…と口を閉ざしており、国内販売される「iPhone」の実態については謎のままだ。 現在までのところ、「iPhone」はGSMという通信方式を採っており、国内に導入の場合は、3G(第3世代)携帯電話の…one』を販売する)可能性を引き続き検討したい」 と話しており、場合によってはドコモとソフトバンクの2つの通信事業者から「iPhone」が販売される可能性もなくはない。 ■売れるかどうかの鍵は価格…と回答。34%が「少し影響する」と答え、「あまり影響しない」は19%、「全く影響しない」は4%だった。少なくともネットユーザーにとって「iPhoneがソフトバンクから発売」というニュースは大きなインパ…ん」 アップル社は2008年6月9日に新商品のイベントを開く予定で、そこで日本で販売される「iPhone」の実態が明らかになる可能性がある。海外の報道を見てみても、ソフトバンクが販売する「第3世代通…
続きを読む
こちらも要チェックです。
◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
◇衝撃の美白力

え・・・そんな・・・
アイコンに関する話題を最近よく見かけますね。
なんと、驚きました。通信方式に関する情報には。
かつ、気になったこととして、ソフトバンクとメールについて、とても気になります。
そして実は、ジャーナリストはなかなか良さそうです。
ビジネスユースに関して気になることはもちろんですが、 アップルや代通信対応に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ソフトバンクモバイルがアップル社製の携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を発売することが決まった。ただ、発売時期や価格などについてはベールに包まれたまま。しかし、早くも「iPhoneは日本で売…と口を閉ざしており、国内販売される「iPhone」の実態については謎のままだ。 現在までのところ、「iPhone」はGSMという通信方式を採っており、国内に導入の場合は、3G(第3世代)携帯電話の…one』を販売する)可能性を引き続き検討したい」 と話しており、場合によってはドコモとソフトバンクの2つの通信事業者から「iPhone」が販売される可能性もなくはない。 ■売れるかどうかの鍵は価格…と回答。34%が「少し影響する」と答え、「あまり影響しない」は19%、「全く影響しない」は4%だった。少なくともネットユーザーにとって「iPhoneがソフトバンクから発売」というニュースは大きなインパ…ん」 アップル社は2008年6月9日に新商品のイベントを開く予定で、そこで日本で販売される「iPhone」の実態が明らかになる可能性がある。海外の報道を見てみても、ソフトバンクが販売する「第3世代通…
続きを読む
こちらも要チェックです。
◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
◇衝撃の美白力
