最近遅寝遅起きだったのでこりゃマズイと思い、朝5時に起きてみました。








が、今すっっごく眠いです。








世界史が全く頭に入ってこない(^O^)











トトメス3世さんいつも忘れちゃう。


トトメス3世さんごめんね。



エジプト拡大に一番貢献したのにね。








そしてアメンホテプ4世さんの次の王ってツタンカーメン様だったのね、知らなかった。












問題集二回目なのにおかしいな~











*今日やったこと*

・スタートの動詞
・世界史ちょっと
・長文1コ













先生から貰った英語長文やってるんだけど、簡単すぎて(てか文が短かすぎて)怠ける。

過去問の大問1題を解いてるだけだし、ね。










眠い(ρд-)zZZ









先生にメールで宿題の答え送ったら寝ます。


そこらの幼稚園生よりよっぽど私のが偉い(^^)v

WSとりあえず、夕方くらいまでははっといたけど編集はお姉ちゃんに任せようそうしよう。




∞さん、ホントに無理だけはしないでっ(>_<)!!


みんなドラマだったり、CDリリースだったり忙しいのに、今回の地震でますます盛大(言い方おかしいけど)な24時間テレビになりそうだしあせる



体調には気をつけてもらいたいです。




















最近、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎてパンク寸前でしたが、なんとか復活できそうです(^^)v


てか落ちてると全く集中できないし、疲れるだけ(>_<)


一個一個丁寧に進めていきたいです、ハイ。







もうね、半歩ずつでもいいから進むしかない。



絶対大学受かりたいし。










関ジャニ∞8周年は絶対に笑って迎えるって決めたんだ(*^-')b

うん、なんとなく予想してたけど今年は関ジャニ∞がメインパーソナリティだそうでキラキラ














頑張れとしか言えない。













何で受験の夏と被るの?


















関ジャニ∞、嵐みたいになっちゃうのが複雑。










国民的アイドルって…

無性に悔しくて悔しくて…。








何で早く延びないんだろう。












てか先生も先生。






お前にお前とか言われたくない。











とりあえず、自分の努力が無駄になった気がしたって話しです。










まぁそもそも「努力した」って言えるレベルじゃないかもだけど。













とりま悔しいです。














大っ嫌いだけど逃げたら負け。

MarchingJ、皆様お疲れ様です(^^)



昨日行って、並んだけど塾の時間があったから結局2時間でリタイアしました。





悔しいから新宿のコンビニに募金しました。














今日は何か人生で多分一番集中的に勉強した気がする。






てかただ単に危機感ばっかあって焦ってるだけだけどね(・∀・)




国語の先生としゃべってたら、合格の報告にきた先輩に会って!!
(全然知らない初めましての人だけど)



世界史めっちゃアドバイスくれてうれしかった(ノ><)ノ

しかも今度テキストあげるねって、メアドまで交換しちゃったし(ノ><)ノドキドキ


てか早稲田上智受かるとか羨ましい(´・ω・`)





何か色々息詰まって焦り過ぎてたから、いいアドバイス貰ってよかった(ToT)









もうね、今やることが多すぎてパンクしそう。





だけど、ここでうつになったら終わりだし、なかなか振り向いてくれない片思い中の相手みたいに考えて、国語頑張るんだ(^^)