とうとう2011年4月1日になりました。






高3です。



ここからまた新たなスタートをきり、頑張りたいです。










頑張れ日本!



Marching~が明日からですねキラキラ




私も明後日か明々後日に行って募金できたらなと思うのですが、なんせ人が文字通り、溢れるようにいるんでしょうね…


明日は平日だし、まだ土日に比べたら空いてるだろうし、行ってみようかな…














家じゃなくて自習室にいるだけで、ちょっとは節電になってるのかなと思いますが、やっぱり目に見えた形で被災者の方達のために何かをしたいと思うのは偽善でしょうか。







今回のMarching~にしても、
好きなタレント会えるかもしれないっていう下心があるから行くんでしょって言われたら、それは否めないですし、行くのは偽善?















でも、例え偽善でも善は善。



開き直るわけじゃないけど、今私達が手助けをするチャンスをいただいてるんだから、行動に移さなきゃね!









ジャニーズ事務所所属の皆様、頑張ってください!!



もう夕方とか嘘でしょ~~






お昼はヒルナンデス見てました( ̄▽ ̄)ドキドキ

ヨコ今あんな髪型なんだね~キラキラ

お姉ちゃんがいう程短く無くてよかった(v^-゚)

時夫くらいのを想像してたからww


てか二人とも司会上手いね!!
ぶっちゃけ、なんちゃんいらなry





あーくずもちが食べたいドキドキドキドキ

今お店に行ったらヨコが作ったの買えるのかな(真顔)





そんな遊んだお昼でした。
受験生なの、時々忘れてるよね(*^▽^*)/





*今までやったこと*

・2001(100コ暗記)
・古典単語(116コ暗記)


暗記ばっかやってた( ̄▽ ̄)眠い



*これからやること*

・長文1題
・昨日やらなかった語法1000
・国語予習
・授業復習



明日から国語の講習始まるから嬉しいo(≧∀≦)o


塾あるほうが勉強できる!!



てかぶっちゃけ、まきまきの講習中より今のほうが勉強してない(・∀・)やば





まぁ国語は春期で最後だし、うんうん。





ではまたキラキラ
 
 
今日の晩御飯の当番は私です。
 
前おばあちゃん家で食べたら美味しかったからレンコンもち作ってみた。
 
 
レンコンすって、片栗粉どばーんと入れて焼いて完成。
 
 
なんて簡単な料理。
 
 
が、焼くのミスってこがしたww
 
 
 
 
☆eighter生活ぶろぐ☆-110330_1656~01.JPG
 
 
あ、この写真だと、丸こげに見えるけど、醤油のソースがかかってるからです( ̄▽ ̄;)
 
 
まぁ、裏側超こげてるけど…
 
 
 
 
 
しかも味がかなり濃いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理ができるステキ女子になりたいって話しでした。


こんにちはー('-'*)








一昨日先生に宿題のやり方メールで聞きましたが返信きません(笑)←笑えない。




いくらツンデレでもツンが強すぎませんか?←




で、昨日の夜「返事来ないんだけど~」って友達にメールで相談。


以下友達からの私を励ます返信。

(ごめん、勝手に公開します。)


「もしかしたら絵里さん以外には光の速さで返信してるかもしれない。

それは浮気じゃなくて、


やばっ、絵里からメール来た//ちょ、返信どうしよ//ちゃんと見直してから送らなきゃ誤字でもあったら馬鹿にされちゃう////


という裏○○(笑)」



瑠伊さんごめーん!!


この妄想が爆笑ものだから思わず載せてしまいました(´0ノ`*)←



てか、このコ、ホントに優しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:大好き!


何でこんなに妄想力豊なのかしら。


mjdツボなんだよーラブラブ






というわけで、返信来ませんがポジティブに楽しんでおります、ハイ。








まぁいいです。こおなったらルーズリーフにやりますから。















というわけで


*今日午前やったこと*


・ターゲット88こ暗記…のみ笑




*今日やること*


・長文2題

・古典単語30コ

・語法1000(50問)