明日はゴルフ


だのに、ただ今、大雨雷嵐ですよ


明日の天気予報は弱雨になってる



きっと、地面はドロドロでしょうが、楽しめる一日になるはず



とりあえず、この雷だけはかんべんしてくれい


ポンがカミナリ除けのお守りを作ってくれました


優しいいい子に育ったものです


親バカ


ゴルフに行ったらあかんとも言わないし


てるてる坊主も作ってくれたし


チャモはとりあえず早く帰ってこいってプリプリしてます(^^;;


それにしても、、、



楽しみだなぁ(^O^)



iPhoneからの投稿
ポンに新しいグローブを買ってあげました



丸二年、野球を続けてきたこと、お古のグローブがへたってきたこと、もっと野球を好きになってほしいこと、などなど


おニューのグローブです


とっても大事にしていて、先週の練習には持っていきませんでした(笑)


意味ないやん(^^;;


本人いわく、まだかたいから、ボールがとりにくいと



でも、使わないとなじまないでしょ


以前は、野球の自己練習が楽しそうではありませんでしたが、最近は積極的に練習してます


フォアパパも会社のソフトボール大会にむけて、練習が必要なので、ポンの練習に参加してます


今年は上手い人が異動で他のグループにいってしまったので、ほぼ 出場で間違いなさそうです(^^;;


子守り兼自称監督なのに


今年は足を引っ張らないよう、頑張りたいと思います



昨日はゴルフの練習もいきましたよ!


土曜日が楽しみです^o^




iPhoneからの投稿
今日は会社の研修でした



もちろん、上司とくぃっと飲みに行くと思っていましたが、解散となりました(^^;;

あわてて妻にご飯をおねだりです


まぁ、飲むこともなかったので、恒例の月曜日の練習に行けそうです


土曜日のラウンドは、久々のマブダチゴルフです


負けられません(笑)


キングは確実に上達してるし、要注意!


ミッキーはほぼ二年振りのラウンド、負けたら、もうズタズタ(笑)



自分のミスは、もうわかりきってる



何度も何度も繰り返していては、成長がない



ネタはもうたくさんだ


一皮むけよう




iPhoneからの投稿