我が家の七年選手のパソコンが熱暴走(^^;;


カリカリ言うだけでまったく動かなくなったきました。

せっかく撮影したポンとチャモの思い出ビデオも保存するのに数時間、パソコンで見ることは不可能という状況でした。


そして、バーベキューの準備と30キロあるポンを肩車したことで、背中痛に悩むフォアパパは、日曜日は家でまったり過ごすことにしました。


どうせ一日家にいるなら、パソコンの引越し作業をしようと、パソコンを買いに出掛けたのでした。


下見は以前からしていたので、あとは買うだけだから、すぐ終わるかと思いきや・・・


ブロードバンド変更したら5万円引きの甘~い言葉にまけて、説明を聞くことに(-。-;

それで、申込みをすることになり2時間も椅子に座るはめになりました(´Д` )


疲れた~(-。-;腰いた~


でも、家に帰って起動するとビデオの動画がサクサク再生できました(^O^☆♪


小さいポンとチャモの懐かし映像にみんなで爆笑(笑)


しばらく家では懐かし映像祭りですね(^O^☆♪



iPhoneからの投稿