9月の回収率


遅くなりましたが先月の回収率の
発表です。


9月の回収率、、、108%



先月は第1週のセントウルSで3連単を
的中させ、そこから勢いに乗れるかと
思いましたがその後は強気で3連単を
狙いにいくも外してばかりで回収率を
伸ばすことができませんでした。

メルマガ会員の皆様に本当にご迷惑
をお掛けしましたm(_ _)m



そして回収率が伸びなかった原因を
追求したところ、仕事が本格的に忙し
くなったことで以前より競馬予想に割く
時間が短くなったことが原因だという
結論に至りました。



競馬もこれから秋競馬が始まり本格的
に競馬シーズンの到来とはなりますが、
このまま不完全なまま予想をお書き
してもメルマガ会員の方を始め、読者
の皆様に迷惑をかけるだけだと判断
したため、しばらくの間ブログの更新を
お休みしたいと思います。



再開がいつになるかは分かりません
がその時は今よりも高い回収率をお
約束しますので、是非応援して頂けれ
ば幸いです。



とはいえここで一応の区切りはつけて
おきたいと思います。

今まで当ブログに足を運んで頂き、
そして私の拙い文章を読んで頂き
本当にありがとうございました!!




       平成25年10月3日

           カリスマ直人