検査せずにリセット | アラフォーきすけ日記

アラフォーきすけ日記

不育症の治療をして2015年に息子が生まれました。2024年現在、まだ二人目を悩み中。その他息子の中学受験、息子との関係、仕事のこと、今後の人生のこと、いろいろ悩んで、愚痴も多いですが、日常の出来事や気持ちを綴っていきたいと思います。



本日、リセットしました笑い泣き笑い泣き

注文した検査薬がなかなか届かず、妊娠検査薬を使用しないままリセットでした。


息子を妊娠したときは
排卵誘発剤の内服+AIH


次の周期で妊活を終わりにするので
悔いの残らないように
AIHをやろうか悩みますショボーン

あとは
排卵検査薬+タイミング回数を増やすアップ

旦那はタイミングを増やす気満々です(笑)



今回の高温期は毎日イライラして息子に冷たい態度しかとれませんでした。

妊活で息子に優しくなれないなんて本末転倒ですよねえーん


よーし、リセットしたから今週は焼き肉食べに行こうビックリマークビックリマーク




Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】