殺人未遂容疑で高3逮捕 | 今日も頑張った?仕事♪営業♪遊び♪札幌♪音楽♪ 

殺人未遂容疑で高3逮捕


茨城県警つくば中央署は26日、茨城県つくば市の県立高校3年の男子生徒(18)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。同署によると、男子生徒は25日夕、同級生の女子生徒(17)を同市の休耕田に誘い込み、顔に石を投げたり首を絞めたりして、左あごを骨折させるなど1カ月の重傷を負わせた疑いがある。男子生徒は同署の調べに、わいせつ行為をしようとしたが拒否された、との趣旨の話をしているという。

同署によると、女子生徒の父親から25日午後10時45分ごろ、「娘が帰ってこない」と捜索願が出され、同署員が26日朝、休耕田で倒れている女子生徒を見つけ保護したという。



つい先日先輩と飲む機会があり、最近の親と子供の


話題になりました。


昔に比べコミニケーションの不足がなによりも少なく


なっている・・・そんな内容でした。うちの会社もメールでの


伝達事項がほとんど。紙がなくなり机の上が整理できるのは


いいのだけど・・・。


先輩の家も子供との会話は少なく嘆いていました。


この前も映画の時間待ちの家族をみたら


親は携帯ピコピコテレビ電話。


子供はDSピコピコDSほわいと


会話なし梨梨ナス


これじゃ、相手が何を考えているのかわからんでしょ。


話を聞く事から人との関係は始まりますから。


会話って大事ですよね。うまくしゃべるとかじゃなくてさ。