
MBC水木ドラマ『イタズラなkiss』がキム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが一晩を過ごしたことで自己最高視聴率を記録した。視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば、30日放送された『イタズラなkiss』10話は全国視聴率7.5%を記録した。
これは前日記録した4.5%より何と3%ポイントも上昇した数値であり、22日記録した自己最高視聴率6.3%を越える成績でもある。 『イタズラなkiss』の視聴率が大幅に上昇したのには、2010CJマグマグプロ野球準プレーオフ2回戦、ロッテジャイアンツと斗山ベアーズの試合中継により、普段より遅い10時45分頃放送が始まったためと見られる。
これによって、同時間帯競争ドラマのKBS2TV『逃亡者』とSBS『私の彼女は九尾狐』との正面勝負を避けることになり、二つのドラマの視聴者たちが流入したと見られる。キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンのラブラインが本格的に流れに乗ったのも上昇の勢いに一役買った。
スンジョ(キム・ヒョンジュン)とへラ(イ・シヨン)が同居しているという誤解が解けたハニは、スンジョがアルバイトするレストランを訪れた。ハニは胃痛で倒れ、雨が降ったためスンジョが自炊するアパートへ向かった。スンジョの母親の全面的な支持の下、二人は結局一夜を共にすることになった。 一つのベッドに横になった二人は、ドキドキする気持ちを隠すことができなかったし、これらを支持する視聴者たちは熱い反応を送った。
今まで、遅々と進まないラブライン展開で、物足りなさを吐露した視聴者たちは「二人が一夜を共に過ごしたのがラブラインの起爆剤になったら良いと思う。」とし、今後展開に対する期待を表わした。 一方、KBS 2TV『逃亡者』は17.9%の視聴率を記録し、SBS『僕の彼女は九尾狐』は自己最高視聴率19.9%で放映終了した。 [写真=MBC]
(© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 さんより)
数字が うなぎのぼり とは
行かないけれど
数字があがったことはいい事だ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
リアル放送は断念して
日本放送を待ち焦がれているあーちゃんなのです
言葉も分らない YouTubeさんで
視聴していますが
回を増すごとに、楽しみになってきています。
字幕放送を見るために
映像を封印しようかと思ったけど
出来ない・・・・
毎週、 YouTubeさんを楽しみに・・・
削除も早いけれど・・・・
この調子で、最終話まで行って欲しいよぉ