キム・ヒョンジュンはソ・テウン、私はカン・ペコ |  < Freeman >

 < Freeman >

大好きな人のこと・子供達のこと・日常のこと
などなど、のんびり気ままに書いていきます。

$のんびりDiary

年に比べて、年上にみられる。おばさんたちが子供の父親と思うほどだ。初めて年下の作業をして、とても良い」と笑った。

イ・テソンは劇中スンジョ(キム・ヒョンジュン)のライバルで、ハニ(チョン・ソミン)に向かった一片丹心な思いを見せる、ポン・ジュング役を演じる。バカで全校でびりな成績、燃える迫力の慶尚道男など多くの修飾語がある、立体的な魅力を持っているキャラクターだ。イ・テソンはこの日『イタズラなKiss』の予告編で、独特のヘアースタイルと話し方で注目を集めた。

イ・テソンは「僕が出したアイディアだ。カン・ペコを念頭に置いて、演じた。キム・ヒョンジュンのペク・スンジョがソ・テウンキャラクターならば、僕のキャラクターはカン・ペコのようだ」と話した。イ・テソンは引き続き「『イタズラなKiss』をしながら喜劇が難しいと感じた。ワンシーン撮影をする時ごとに汗が出る。以前の作品は理解して節制する演技をしたとすれば、今回は誇張して全てのものを爆発させなければならない演技だ。表現をしないものより、することがさらに難しいようだ」と述べた。

キム・ヒョンジュンとチョン・ソミン、イ・テソンらが出演する『イタズラなKiss』は、『ロード・ナンバーワン』の後続で、9月1日放送開始される予定だ。



(© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24さんより)