
キャスティングで熱い関心を集めているMBCの『マイプリンセス』が、来年1月放映を確定した。
25日、製作会社は『マイプリンセス』は来年1月にMBCでの放映が確定し、演出にはキム・サンホ・プロデューサーが合流したと明らかにした。
今回の作品では『エデンの東』以後、約1年半ぶりにお茶の間にカムバックするソン・スンホンが、このドラマで大韓民国最大財閥企業の唯一の後継者であり優れたルックスを持つ外交官パク・ヘヨン役にキャスティングされた。『アイリス』以後、1年ぶりにお茶の間に帰ってくるキム・テヒは、キュートでハツラツとした節約女子大生から一夜明けてシンデレラになりさまざまな事件を起こすイ・ソルに扮して熱演を繰り広げる。
ここに『秘密男女』(2005)、『ファンタスティック・カップル』(2006)、『魂(ホン)』(2009)等で、しっかりした演出力を認められたヒットメーカー、キム・サンホ・プロデューサーと感覚的なセリフで有名な『恋人』と『オンエア』の作家チーム、脚本家のチャン・ヨンシルが意気投合した。
製作会社カーテンコール製作団側は「2006年に大韓民国を熱くした『ファンタスティック・カップル』でロマンチックドラマの大家となったキム・サンホ・プロデューサーが『マイプリンセス』に電撃的に合流し、2011年のドラマ最高のドリームチームが結成された」と話した。
続けて「何より大韓民国を代表する特級俳優ソン・スンホン-キム・テヒが初めて共演するという点でも年初からお茶の間の責任を負うべき最高の期待作と言われている」と期待感を表わした。
『マイプリンセス』は現在、細部キャスティングを進行中で10月頃、本格的にクランクインする計画だ。
(© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24さんより)
ソン・スンホンさんのドラマがスタート
キム・テヒさんとタグを組んで
どんなドラマになるか
楽しみですね。