
グループSS501のキム・ヒョンジュンが、MBC新水木ミニシリーズ『イタズラなキス』の主人公として抜擢された。
ドラマ『イタズラなキス』でキム・ヒョンジュンは、“オムチンア(完璧な息子の意)”ペク・スンジョ役を演じる。ペク・スンジョは全校1位を逃したことのない秀才な上に、運動、料理など出来ないものがない。しかも財力まで備えた言葉通り“オムチンア”だ。
『イタズラなキス』は日本だけでも発行部数2700万部を記録した漫画で、これまでも『花より男子』に加え、アジア純情漫画界の両大山脈と呼ばれている。また日本と台湾でアニメ、TVドラマとして制作され、アジア13カ国で放映され高い人気を得た。特に台湾では年間最高視聴率を記録した。
ヒロインのムン・ハニを演じるヒロインはまだ決定していない。有力な候補だった女優パク・ボヨンが、所属事務所と紛争などを理由に保留した状態。それによって女優パク・シネ、グループKARAのハン・スンヨン、グループf(x)のソルリなどそうそうたる女優らがオーディションを受けたほど高い関心を浴びている。
キム・ヒョンジュンの所属事務所は、このドラマの制作社であるグループエイト側と契約書は書いていないが、最終協議を終えた状態だと明かした。
(© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 さんより)
楽しみのドラマが
またまた増えました。о(ж>▽<)y ☆