俺「不幸だー!」


はい、ひっさびさにありのまま起きた事を詳しく書きます(


午前10時04分 電車に乗りました。後輩に会ってちょろっとお話。

午前10時17分 急行に乗り換えをしました。

午前10時20分 学校近くの駅に到着、改札・・・に?

あれ?

あれ?

あれあれあれあれあれあれあれ??????

あれ?


財布が無い

あっれー・・・おっかしいなぁ・・・

どーこいったかなぁ・・・

きっと乗り換え前の電車に落とした

落として拾われたんでしょうね

すぐに駅の駅員に行って落し物調べてもらったけどなかった。

なかった。なかった。もう一度。なかった。

困ったなーコマタナー

俺2限から授業なんだけどナー(この時午前10時30分。2限開始は10時40分)

しかし俺には財布がない。当然お金もPASMOも無い。

これ、一旦外に出ちまったら帰る術が歩きしかない。まずい。

ってことで駅員に事情説明、後払いみたいな感じで自宅近くの駅まで帰りました。

ちなみに財布には

・現金5千円
・キャッシュカード2枚
・定期
・免許証
・学生証
・保険証
・他ポイントカード


さてこっから奔走です。

まず定期を止めます。再発行に1000円かかります。

次に。家に帰って銀行に電話。口座を止めてもらう。

カードの再発行に各々1000円と1500円かかるそうです。り○な高いんだよコンチクショウ

次に警察署。紛失届ですね。

そして免許証の再発行手続き・・・これが3650円。さらに試験場まで行かないといけないみたくて。

もうね、もうね。もうね。嫌になった。

んで銀行に行って現金引き落とし。

その後の帰り道、自転車をこぐ足がやったら重かった

免許証がないと車も運転できないよね。

定期に関しては再発行した今日は使えないらしいのでおとなしく太鼓の達人やってることにします。

てか昨日太鼓の達人買ってなかったら10000円失くしたことになってたって考えると・・・それでも痛い

一番痛いのは免許証類ですね。俺の身分を証明できるものが何一つない状態です

現金無くなっててもいいからカード類と財布が戻ってくればそれでいいです・・・


ああ、くそ。なんだってんだよ


追記。学生証の再発行に2500円かかるそうです。おいおいおいおいおいおおいおいおい

頼むから帰ってきて・・・・