俺「レジにいて相当イラつくこと」

はい、まずお金をトレーに投げて入れる客ですね。ふざけてんの?一気に気分悪くなるわ

はい、次にうなずきもしない客ですね。ふざけてんの?こっちも一切喋らないぞ

はい、最後に通話しながらレジに来る客ですね。切れ


はいこんばんは。

帰り際に半裸のおじいさんを見た気がするんですが気のせいじゃないと思います。

ファミリーマートのバンホーテンココアが100円になっているのがすごくうれしい。

そしてMowのカプチーノがうますぎる。


マットレスにしたはずなんですが最近妙に背中が痛い。

姿勢悪い・・・の?

したら今までもそうだろうからなぁ。。。むむむ

ここまで。おなかすいた