俺「深夜0時、極限状態でGSを見つけた時のうれしさ」


ネタはあるんですがもう寝たいのでさらっと書きます(寝てから書け


えーと、BWの乱数ですが固定シンボルまでできるようになりました。

とはいうものの固定はランドロスしかいないんですね。使わないし

なのでサブロムの方進めて行こうかなと。初期シードとかその辺の求め方はわかったので進める作業がつらいだけであとはほいほいです。ほいほい。

テラキオンとビリジオンとゼクロムがひっじょーに楽しみです。ビリジオンに色つけたい(

明日孵化乱数に挑戦します。

あー、一通り理解したらサブロムに手をつけようか。裏IDも調べなきゃだしね


サブロムサブロム言ってますが、ポケモンホワイトとDSi(ホワイト仕様)のセットを一昨日買いました。

DSiが欲しくて欲しくて、サブロムが欲しくて欲しくて、願ったりかなったりですね


バイト先で買ったのですが

中古のコーナーに置いてあったんですね

美品!って書いてあったのでちょっと期待してたけど

まさかの。新品未使用。ソフトは外装すら開けてない。

テンバイヤーありがとう!そしてありがとう!!

ってことで定価より3000円くらい安く新品が手に入りました。めでたし


4行くらいで終わらせる予定でしたが長引いた。

最近11時起きなんでそろそろリズム戻さないとやばいっす。では