俺「粗大ごみ出す金額高すぎじゃボケェ」


机を新規購入により現在の机はいらなくなります。

てことで粗大ゴミに。1000円かかるそうです

・・・高くない?

10年使ってるんですよ!(ドヤ

っていうのも通用しないんですね(言ってないけど

家のゴミ置き場に置くと1000円だけど直接センターかなんかに持ち込むと600円で済むそうで。

机も解体できるみたいですし持ち込んじゃおうかなって 思ってしまうのでした


さて気がついたら夏休みもあと2週間しかない。

気が付いてみると早い。

あと2週間ある と もう2週間しかない の考え方の違いで濃度が変わると思いますが

とりあえず何をしたらいいのやら。

あ、500族以下パーティか

夏休み中にBWの乱数覚えたいと思ってるんだけど思ってるだけになりそう

早くベッド来ないかなぁ。