俺「9mm Parabellum Bulletいいよ」

最近9mm Parabellum Bulletっていうアーティストにはまってます。

俺のipod邦楽は

BUMP OF CHICKEN、9mm Parabellum Bullet、ポルノグラフィティ

で構成されております。


んで。模様替えに備えて部屋の掃除しました。

デュエマがちらほらでてきたのでレアリティ分けして明日にでも売りに行こうかなって

そう思ったらもう遊戯王もやらねぇなと思ったので売ってきました。

合計7560円です。意外と行くもんだ。

んでガソリン20ℓ入れて。2800円。高い高い。

入れてる時に雨が吹いてきてね

GSの店員に「すみませんちょい窓閉めます」って言って閉めたら

ドアをガシガシ引っ張ってくるわけですよ。怖いわ

助手席側開けるから向こうに行ってくれっていう合図を指でしたんだが

変わらず。しかたないのでドアを開く

店員「窓ふきますよね?」

雨だから割と意味がないのですが。付加疑問体だったのでうなずいた

普通に考えるとガソリン代って馬鹿にならないわ。


んで模様替えの件ですが

良く考えたら洋服かけるスタンドかなんかと小物入れが必要と感じたので

小物入れはなんか高い。スリムでいい感じの奥行なんだけど

高い。ベッドと同じ値段。出せるか。

スタンドの方は3000円以内で収まるような感じだったので10日以降に。


この前取った消失ハルヒのフィギュアが意外と気に入ってる。

あと1番くじのキュウべぇぬいぐるみ。愛着沸く沸く

ベッド買ったらぬいぐるみだらけになりそうな予感。


そういや宝くじで同じ番号を36年間買い続けた夫婦が8億円当選っていうニュースを今日見た気がするけど

奇跡も魔法もあるんだよ。正直よく買い続けたと思います。

こういうの出ると結構元気でるんだけど

昨日ロト6買ってたら9500円でした悔しい悔しい結構悔しい

ってことでそろそろSQジャンプの日かな。

今月も楽しみにしてます。