俺「ユキチフクザーワを3体リリース!!!」

はい、9月1日ですね

先月のブログ更新回数は片手で数えることができるという素晴らしい数字を記録しました(

今日は防災訓練の日だったみたいですね

うちの弟がそれで引き渡し訓練的なことしてましたが

その時間帯にゲリラ豪雨。幸い俺は車に乗ってましたが

んで迎えに行ったんだけど、引き渡し訓練後だからガチンチョ大杉ワロエナイ状態

裏道という裏道を走って帰りましたとさ


さて違うお話

今日は模様替えのための家具を見に行きました

先日突然テレビが欲しくなりまして。

んで、テレビ買うなら部屋のレイアウト変えないとテレビ入らないってことで

ベッド、机を買い替えることに

予算は58000円。諭吉さんを一度に5枚以上持ったのはバイト以外では初めてだったから震えた(

んで、ニトrに突撃。まず机なんですが

幅60cmじゃないと理想収納ができないってことで

ちょっと値が張りますが1万ちょいの机を選択ッ・・・っと、なんか変な丸い動く奴のおかげで60cm以上になってしまい、断念

机は次の店でってことで次はベッドを見に。

最初はソファーベッドがよかったのですが、今ロフトベッドに積んである布団がどこにもしまえず、クローゼット的なものも一緒に買わなければならない、ということで

ソファーとしても座れて、ベッドとしても使えるベッドを購入。2万程度

意外とすわり心地やらよくて。クッションも置けるので先日手に入れた大きなキュウべぇを置いてみようかと

部屋のビフォーアフター的なもんうpしたいですね。10日に模様替えするのでその時に。

んで、一応それで買い物は終わり・・・おっと机を忘れていましたね

ってことでヤサkに移動。奥行きはベスト、横幅はちょいと広いけど本棚と重ねる形で置くと良いのでさきほどの机と同じような値段で購入。+机に引く保護シートみたいなもんを。

あと電灯ですね。もうここに引っ越してきてから8年くらい使ってる電灯で電球むき出しなんですわ

なんで、電球の見えないかぶせる奴を検討

欲しいのが展示品のみでちょいと汚れているが3470円。

それが欲しいと店員さんに言うと、なんと1500円でいいよと。あなたが神か。

んでちょいとお金が浮いたのでずーっと欲しかった無線マウスを購入。

超使いやすい。やばいやばい。Webページの戻ると進むがマウスでできちゃう素敵!

これはオススメできます。2170円でした


さて合計額ですが手持ち58000円から21000円になりました

ぶっちゃけ一日で自分のお金をここまで使ったのは初めてです

カードやってた時はちまちま金を使う感じだったので


実はこっからが大変で。

本題のテレビをまだ買ってないんですね

コジmで見てきたら・・・・うん、高ぇよ

今度ビッグカメrに見に行ってみます。

その今度はきっと10月下旬でしょうかねぇ・・・

その時にTVとTV台とPS3とトルネを一気に買っちまおうかなと思ってます

バイクが半年以上遠のいた・・・悔しいでも(ry