俺「6月の更新回数5回ってワースト2な気がする。順当ですけど」

さて、激忙の6月が終わって7月は小休止・・・とはいかないわ

来週からプールのバイトが始まるし


ちょっと6月のまとめでも

おそらく初週から週で24時間働いてたと思う

ぶっちゃけ一番つらかったのが移動。自転車で40分程度を週4で。

時期は梅雨。雨が降るなんて後半はほとんど毎回

6月の前半は自転車のチェーンがたゆんでてもう30回以上は外れてた。

んで仕事場。日本語の通じる中国人と通じない中国人がいた

何故、通じない中国人を雇うのだろうか。意味がわからなかった

黙ってする作業じゃない。少なくとも自分の担当場所はそうだった

あと中国人はよくしゃべる。少し黙っててもらいたかった。

もともと人のお喋りを聞くのがあまり好きじゃない性質のせいもあると思う。

それが、知らない言語で繰り広げられる。黙れ黙れ黙れ黙れ


もう一つの仕事場

これは接客。やらず嫌いだから接客は避けてたけど苦手じゃない

けど。仕事場の一部女連中。無愛想すぎんだろ。

無愛想だの声をあまり出さないのは自覚してんだろうか、そういう点で怒られたことは一切無い

1匹でもいるとうんざりする。朝の時間は今後絶対に入らない。7月3日、つまり明日が最後の朝勤務。以降は18時以降の勤務しかしない。

面白い分、つまらないことがあるって実感した



んでまぁ、誰かの、のんびり過ごしてた6月だろうが忙しかった6月だろうが忙殺された6月だろうが

俺の過ごした6月は生きてきた中で一番忙しかった30日間だったと思う。

実質、今日は学校、バイト、部活も何もない日。これは32日ぶり。

俺は、俺なりの忙しい6月を走り回ってた。

それは絶対に俺しかわからない忙しさ。

甘えだのや忙しいの質の違いで突っ込まれたりされたくない。



Steins;Gateをとりあえず3ルートくらい終わらせました。

アニメ組から入った身としては、とんでも展開すぎる。

一番見たいクリスルートはまだ見てないけど

失敗した のシーンはやばかった。

あ、あとポケモン大会の話はしてないかな。

それはまた後日