俺「俺の、6月が、始まってた」

1週間近く開けてた。忙しかったもんで。

とりあえずニートから転職しました(

CD、DVDのレンタル屋とヤマト運輸ってとこで職業あんt・・・掛け持ちですはい

木曜日両方あったんだけど、マミった。

夕飯食えないから23時ちょい過ぎに安眠。疲れたってこういうこと言うんだよね。

これが7月末まで続きます。来週からの木曜日と日曜日は残りHP2くらいで帰ってくるでしょうね

レンタルの方は時給がry。ヤマトの方で合計12万近く稼げるからそれで二輪教習費用にしようかなって。

取るはいいけど物がないってのが一番悲しい。が、その前にマンションの二輪置き場が埋まってる。困った。

驚愕、買ったはいいが読んでない。どうしたものか。


本当に6、7月は忙しい。休日なんて存在しない。学校無い日もバイト。ある日もバイト。バイトがない日は部活。

目標があるからここまで詰めてるけど何もなしにこんなことしてたら途中で腐るだろうな。

自分の使うお金は自分で作りたいよね。もう大学生だもの。