俺「90分授業TUREEEEEEEEEE!!!!」


PCの授業の90分はいいんだ。アンサイクロペディアで笑いをこらえているのを気が付かれないようにすれば。

問題は筆記ありの授業。今日の会計学である

授業なっがい・・・スロナガスクジラ・・・(イミフ


そんなことより中国語がどうやらベリーハードモードなご様子。俺は英語ですが

アー↑アー↓アー↑等の発生練習がどうのこうのって言ってたけど、ギフトピアのATMのしゃべり方ですねわかりますん(


あとねー学食なんだけどねー

今日320円のピラフ食ったのよ。安上がり最高!しかし

値段相応の量で泣いた。でもONコロッケだったのでどっこいどっこい

しかし主役は少ない。でもうまかった


あと教科書高いんだよなんだよあの値段

しかも春学期にしか使わないんでしょ?それで1500円↑ってこんなの絶対おかしいよ


誰かiTunes再生のための義援金を俺に(((